明けまして、うさぎの舞い♪




少々遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます!!(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
マンガを取り巻く状況も色々大変ではありますが、
今年も変わらず、
自分の表現していきたいものを描いていく所存です。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。


高校生BLは永遠に不滅です…!(キリッ)


…そんなわけで、
「要と誉ちゃんによるウサギの舞い」でございます(笑)
誉ちゃんはちょっと嫌々(笑)

よそ様を見れば、素敵なセクシーバニーが…。
ちっとも思いつかなかったよそんなの(^_^;)
セクシーうさ耳誉ちゃんでも描いとけばよかったかしら(笑)
サービス足りなくてゴメン(^_^;)

都条例可決で暗くなってても仕方ないので、
要みたいに笑って乗り切っていきたいな〜という
希望を託して描きました。
(…要は単なるノーテンキ…?・汗)
苦しい時ほど笑顔で行こうかと!


まあ、都条例が可決されようがなんだろうが、
『自分の描きたいものは描いていく』と決めていたので、
そこは今までと変わりありません。

ただ、発表の場が限られてくるとは思っているので、
その辺は臨機応変にいこうと思います。
商業でダメなら同人で出すし、
印刷所に拒否られたらコピーでも刷るわ(笑)
準備会でダメ出しされたら…どうしようですが(^_^;)

出版社さんにはがんばってほしいんですがね…。
本当に…。

業界を支える為に、表現規制反対に動いてくれた
議員さんや団体さんを支える為に、
沢山働いて稼ぎたいですね!
だからBL好きに描かせて…(^_^;) なんて矛盾…orz

あ、あと最近ハマったBLCDも沢山買いたいので!

正月はBLCD大音量で聴くためのイヤホンを物色していたよ(笑)
さっき届いたのでコレで堪能しよう ふっふっふ…。
BLCDに詳しい方いらっしゃいましたら、
是非このアタクシめに貴女のおススメを教えて下さい〜!(*^_^*)!
(とくに素敵な攻め喘ぎ求む・笑)

そんなわけで2011年良い年にしましょうねー!!


| わだまゆこ | ラクガキ | 16:57 | comments(2) | - | - | - |
メリークリスマス!


遅い?ごめん!(笑)
仕事中につき、ラクガキですまぬ!
(あ、柴と要ねコレ↑)

…色々言いたい事はあるけれど、
今日はひとまず、

メリークリスマス! 
| わだまゆこ | ラクガキ | 17:16 | comments(2) | - | - | - |
イラスト更新

イラストサイト更新しました。
また落書きで申し訳ないのですが(^_^;)

あうー腰落ち着けてカラーに取り組む時間が欲しいよ〜orz
キリリクイラスト描かせてくれ〜(T_T) 申し訳ないです…!

さて、ついでといってはなんですが…。



ずっと描きたかったんですよね。おしゃれひつじコスプレ!(笑)
要に着せてやろうと思ってました(^^)
流石にパクリなんでここだけの掲載にしておきます。

…本編の要よりすばしっこそう(笑)
ホントの要は運動音痴です。

こんなんも描いてみた(笑)



まあ、相変わらずな感じです。
ってか、プロとしてどうなのよ?な画力です(笑)



ウサギも着せてみた(^^)

そんなわけで、やっとテンプレート変更できる!
これ描くまではテンプレ変えまいと思ってたので。
そのうち変えます。


…に、してもどうやら「おやすみラブダーリン」絶版になったらしい…?
とりあえずは売り切れたという事なんでしょうが、
重版の予定はないし…。
せっかく頑張って出したのにこれで終わりなのかなあ。。。

と思ってちょっと落ち込んでました(^_^;)
まあ、どうにもできない…か?

とりあえずは頑張ってマンガ描きます!

| わだまゆこ | ラクガキ | 02:48 | comments(0) | - | - | - |