夏コミお疲れさまでした

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!

暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました。
当日は一日長い感じがしてたんですが、
終わってからはあっという間で…。 
なんやかんやでもう3日も経ってしまった。
皆様体調崩してませんか?
私はちょっと力が抜けてます(笑) 気ィゆるんでる;


それからそれから、早速頂いたさし入れ味わっております…!
いつも本当にありがとうございます(*^。^*)

新刊…楽しんでいただけましたかねー (ドキドキ
要のスキルアップ(笑)
いやいや、描きたかった事はそれだけじゃないけど(笑)
感想いただけるととっても嬉しいです!


自家通販も近々受け付ける予定です。
あとコミコミさんでも委託していただきますので
よろしくお願いします。


それにしても、夏コミ。
企業ブースにはやっぱり行けなかったなあ…(T_T)
スゴイ混み様だったのかしらー。
free!のグッズが見てみたかったけど…。

暑さもきつくて、一人参加はやっぱり厳しいね…(-_-;)

| わだまゆこ | 雑記 | 19:10 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - | - | - |
夏コミお疲れさまでした!
久しぶりに先生にお会いできてお話ができてとっても嬉しかったです(*^o^*)
差し入れの袋がヨレヨレになってしまったのが悔やまれる…!

今年の夏コミも万全の体制で挑みましたが本当に暑かったですね(>_<)
東館では雲が発生したらしいですよ!
気温と皆の熱気で(笑)

新刊はもちろん楽しませてもらいました!
二人が出会うべくして出会い恋に落ち、お互いにかけがえのない存在になって読んでいて心がほっこりしました!

また先生にお会いできるのを楽しみにしています★

まだまだ残暑が続きますのでお身体大事になさってください(o^∀^o)
| ミィコ | 2013/08/14 10:18 PM |
ミィコさん こんにちは!

夏コミお疲れ様でした!
あのさし入れの袋の状態は
会場に来るまでの過酷さを物語っておりましたよ…!(笑)
東館は主に男性向けでしたよね…男雲ですねッ はわわ
何はともあれ無事に終わってよかった(^_^;)

柴と要のお話はあとラス1ですが、
自分でも満足できるように魂込めて描きたいと思います!
待ってていただけると嬉しいです…!!

ミィコさんも残暑を無事に乗り切ってくださいねヽ(^o^)丿
| 和田繭子 | 2013/08/15 3:49 PM |