Jガーデン詳細

Jガーデン35にサークル参加します。


日程:11月4日(月/祝)
場所:池袋・サンシャインA2-3ホール+Bホール

サークル名: 闇夜ヲ走ル
配置場所:とー12a 振り子の間(A2-3ホール)


《搬入本》
■touch me,baby(夏コミ新刊・柴×要・18禁
■天然☆恋ウサギ(柴×要・18禁
■LOVE ME !(柴×要・18禁
■三森家の場合(耀・誉・要の三森三兄弟本)
■どこまでもたりない!(ユキ×臣・18禁

※18禁指定の本です。18歳未満の方は購入できません。
 年齢よりも若く見られるという方は、写真付き身分証明書の持参を
 お願いいたします。


ペーパーは新しいものを持っていきますが、新刊はありません。


スケブOKです!お時間いただきますが、お気軽にどうぞ。

それから、私マンガは未だにアナログで描いておりますが、
「touch me,baby」の原稿持っていこうかなーなどと考えております。
見たい方いらっしゃいます…??(^_^;)
1枚見本に飾ってみようかなーなどとボンヤリ考え中。。。


今のところの予定です。
また何かありましたら追記します。






| わだまゆこ | 同人 | 16:59 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | - | - |
繭子先生、ご無沙汰しております~!

お元気ですか?
私は何とか生きております。

J庭(何なければ)久し振りに参加しようかと思っています。
その時は繭子先生の顔を拝みに是非スペースへお伺いさせていただきます~。

そういえばキリ番の(1000hit)のイラストはどうなっていますでしょうか…発送が面倒でしたら直接イベント時に取りに参りますが。。。
何年前か忘れてしまいましたがそろそろかなぁと思っています。
他の方のもまだなのかな?

よろしくお願いします。

台風が立て続けにやって来ていますが、当日も天候に恵まれることを祈ります(^o^)v

ではまた遊びに参ります♪
| ゆきゆき | 2013/10/23 8:09 AM |
ゆきゆきさん お久しぶりです。

J庭参加される予定という事で、
お会いできるのを楽しみにしております。
お天気が心配ですが…;

えっと、キリ番イラストですが、
こちらに掲載済ですよー!→http://wadamayu.blog6.fc2.com/blog-entry-49.html

あと、キリ番イラストはブログにアップして満足していたのですが、「印刷してお渡しする」のがもしかして必須のイベントだったりするのでしょうか…?
もしそうだったらスミマセン!し、知りませんで…。

J庭にご参加予定でしたら、普通のコンビニコピーになってしまいますが、コピーいたしますので、ご希望のサイズをおっしゃって下さいませ。よろしくお願いいたします。
| 和田繭子 | 2013/10/24 7:40 PM |