J庭お疲れさまでした!
心配していた雨も大したことはなく、
無事に一日終えられました。

お越しくださいましてありがとうございました!
さし入れもありがとうございます!!
おやつにいただきますねv

原稿を持って行って飾ってみたものの
自分でもどう見せていいのかわからず…。
わからないまま終わるという(笑)
わからんわーディスプレイ。

それに最近本の種類が増えすぎて(まあ…在庫です・笑)
机の上がごちゃごちゃ…
ディスプレイ考えんとなあ。
本立ててみるかなあ…などなど。
冬コミ受かりましたので次に生かせるといいんですが…。

冬の新刊はまだ未定ですが、
新しいもの出せるように頑張ります!

あと、今は男の娘とか人外とかがマイブーム来てて(笑)
(その影響もあってのペーパーのあの絵です(^_^;)
ちょっとショタスクラッチとか気になりだしてます。
参加してみたい。
ショタの定義がよくわからんのですが。

受の顔は、女の子並みに可愛いけど体は結構筋肉ムチっとしてる
のがいい、とかってショタの定義から外れてる気がするけど
チラシみると何でも良さそうなので私でもイケる!と勝手に
思い込んでいます。

要はアレです。体格差が好きなんですね!
大きい筋肉くんと頭一個分の身長差の小さいスジ筋くんが
イチャイチャしてるのが好きなんですよ!

最近のBLだとあんまりそういうのない気がするので(あるなら教えてくれ)
飢えているのかもしれません!
なんていうかより変態方面に向かっている気がしなくもない!

語り終わり。


あー冬の新刊どうしよう。
| わだまゆこ | 雑記 | 20:42 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - | - | - |
こんにちは!ガーデンお疲れ様でした(^O^)今回自分は参加出来なかったので友人にペーパーを頼んだのですが遅かったようで(間違えてなければ)頂くことが出来ず残念です(>_<)ブログを拝見してなお残念(笑)私も差があるカプ(歳、身長等)好きなうえショタ系(犯罪にならない程度…(^^;))にも手を出しつつあるので是非先生にも描いて頂きたいです♪あとシバと要ちゃんを続けて頂きたい(;o;)冬コミは参加するので新刊を手にするのを楽しみにしてます!寒くなってきたのでお身体御自愛下さいね(^-^)では!
| kumade08 | 2013/11/06 7:48 AM |
kumade08さん こんばんは!

ペーパーの件、申し訳ございませんでした;;
ちょっと用意した数が少なかったようで…;
「帰っちゃうのポスター」の絵をそのまま流用したので、
そのうちブログにも掲載予定ですが、
ペーパー請求もできますので、よろしければ
wadamayu0308★mail.goo.ne.jp(★→@)まで
メール下さいませ。追って詳細メールお送り致します。

なんだか好みが一緒ですね!(笑)
私も犯罪にならない程度のショタが好きですッ!
でもそれだと「ショタ」の定義からは少々ズレている気がして、一体自分はどこのジャンルにいけばいいんだ?と悩み中です。どうでもいい悩みですね(笑)

冬お会いできるのを楽しみにしております〜(^^)
| 和田繭子 | 2013/11/06 6:54 PM |