冬コミについて


【 12月30日(月) 西1ーやー02b 闇夜ヲ走ル 】


遅くなりましてごめんなさい!
冬コミ詳細ですが、すみません、新刊はありません…;;
コピー本予定してたのですが、風邪を引いてしまいまして
なかなか調子が戻りませんで、無理はしない事にしました(>_<;)

そんなわけで、新しいものはペーパーのみになります。
あと搬入本は、

◆touch me,baby
◆天然☆恋ウサギ
◆どこまでもたりない!

の3冊の予定です。

うっかり宅配搬入の事も忘れていて、
当日持って行くので量が限られますので少なめです。

あと、スケブもお受けできますので、
ご希望の方はお気軽に…
(お時間いただきますので、時間に余裕のある方のみでお願いいたします。)

それではよろしくお願いいたします。

急に寒さが本格化してきましたので、
皆様も体調にはお気をつけて下さいませ…!
| わだまゆこ | 同人 | 23:30 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
冬コミお疲れ様でした。和田先生にお会い出来て良かったです。やっと一年終われると思いました(笑)来年はもっとイベント参加したいです?アニメも観ないといけないし、まだまだ忙しいですね?兵長グッズも忘れずに集めないと?ビックサイトのローソンが進撃祭りでヒャッホウな感じでした。来年は何がくるか楽しみですね。今年1年も和田先生にとって良い年でありますように?
| あさ | 2014/01/01 8:21 PM |
あささん こんばんは!

こちらこそ、久しぶりにお会いできてよかったです(^^)
差入れもありがとうございました!
ピンクでふわふわ、超カワイイですv
早速使っております。ありがとうございました…!

最近アニメにすごく勢いがあるので、
追いかけるのが大変ですよね;
私も以前よりアニメをチェックするようになってしまったので(笑)また今期楽しみです。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互い良い年にしましょうね〜!(^^)
| 和田繭子 | 2014/01/04 12:35 AM |