3/9(日)Jガーデンに参加します



3月9日(日)池袋・サンシャインA2・3+Bホール
た10a・Bホール(エナメルの間)


新刊予定です。
また日程近くなりましたらお知らせします。

どうぞよろしくです〜
| わだまゆこ | 同人 | 20:12 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | - | - |
繭子先生、こんばんは。
ご無沙汰しております~!!

J.G参加されるのですね♪前回は「行きます」と言っておきながら急きょ予定が入り欠席してしまいました(ToT)
今回こそ参加したいと思っています。
その時は是非立ち寄らせて頂きます。

新年のご挨拶も今更ですが…
今年も良い1年となりますようお祈りしております。
応援していますよ~。

寒暖の差が激しく体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ゆきゆき
| ゆきゆき | 2014/02/03 10:51 PM |
ゆきゆきさん、こんばんは〜(^^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします…!

Jガーデンも予定があえば是非いらして下さいネ!
お会いできるのを楽しみにしております(*^。^*)

最近なんとなく花粉症が始まった気がするので、
イベントの時がちょっと恐ろしいです;

風邪よりも花粉の方に警戒している今日この頃です…(^_^;)
| 和田繭子 | 2014/02/05 6:37 PM |