『おやすみ☆ダーリン』無料公開始まりました

 

和田の初コミックスが マンガ図書館Z にて無料公開されております。

( http://www.mangaz.com/book/detail/131361 )

 

柴と要!もう11年も経っちゃいました。

色々考えて、友達の勧めもあり公開に至りました。

コミックスを買って下さった方はお気づきかと思いますが、

表紙のデザインが変更されております。

(大人の事情・笑。 あ、出版社さんとはちゃんと

問題ないように処理してありますよ〜(^_^;)

 

友人がとっても素敵可愛いデザインを施してくれました!!!

お気に入り!めちゃ可愛い!(*^。^*)

デザイン部分で少々の変更がありますが、

中のマンガは同じです。

どんなんだったっけ〜?とか気になりましたら

お金かかりませんので、のぞいてやって下さいまし。

(永久所有が可能なPDF販売もしておりますので

こちらもよろしくお願いいたします)

 

久々に読み返したりして未熟すぎて恥ずかしいんですが、

 

続き…描きたい…!

マンガ…描きたい…!!

 

って思いました(^_^;)

創作って苦しいけど楽しかったなって。

早く誰かに読んでもらえるように、形にしたいです。

 

元が出不精なので一回引きこもっちゃうと中々出ていけない私…。

この公開をきっかけにしてエイヤッと外に出られるといいのですが。

 

あ、あと冬コミ受かりました。

 

30日(金)西‐も‐11b 

 

詳細は未定!(すっげーオロオロしている)

新たな門出だと思ってがんばりたい(-"-)

 

また何か出たらアップします。

では!

 

| わだまゆこ | お仕事 | 21:32 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | - | - |