今年もよろしくお願いいたします

 

 

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、冬コミお疲れ様でした!

ひっさびさのサークル参加で、正直不安しかなかったのですが

(絶対誰も来ないと覚悟してました…)

ありがとうございます〜!!

足を運んでいただいて…!!!!(T_T)

「また描いて下さい」のお言葉をいただき、

この一言があればまだ自分はがんばれる…!!と胸打たれました。

サークル参加できて本当に良かったです。

来てくださいまして、感謝しかありません。

 

…ただ、久々参加でビビッて無配マンガの量が少なくて

早々になくなってしまいまして…

(そしてなくなってしまったので、早めに撤収してしまいました)

もし、そのあとにお越しくださいました方いらっしゃいましたら

本当に申し訳ございませんでした!! 

 

無配マンガは今後pixivに掲載予定です。

(ただ思いっきり制作途中につき早めに消すつもり)

無配とはいえ、あんな汚いの恥ずかしい…申し訳ない;;;

夏コミでは絶対発行する…!!

 

 

数年前からマンガを描く事に興味すらなくなってしまい、

「絶対発行するー!」とか「描きたいー!」とか言って

自分を奮い立たせようとしてたのですが結局でダメで。

このままマンガ描く事忘れちゃうのかなーとボンヤリ考えてたんですが、

なんかそうもいかなかったみたいで、

ようやく自然に「描きたい!」って思えるようになりました。

 

マンガと一切関係い日常が楽しくって仕方ない時期もあって

「マンガの事考えないでいいなんて、なんてラクなんだ!サイコ―!」

とか本気で思ってたんですが、やっぱり物足りなくなるものなのですね(笑)

また商業誌にマンガを掲載できるようになるかはわかりませんが、

発表できるならどこでもいいので、マンガ描いていきます。

独りよがりの拙作マンガになるやもしれませんが、

お付き合い下されば嬉しいです。

 

これからもどうぞよろしくです。

 

 

2017年1月 和田繭子

 

| わだまゆこ | 雑記 | 22:47 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - | - |